ドクターソワでさくらを雇ってるて本当?モイストリフトプリュスセラムの口コミは嘘か調べました!『サンプル』の真意とは。

この記事では、モイストリフトプリュスセラムの口コミがさくらなのかどうかについてまとめています。

ネット上の口コミって疑わしいものが多いですよね。
知っているのと知らないのとでは商品に対しての思いも変わってくるので、ぜひ参考にしてみてください。

どこにも売ってないのに@コスメやインスタのサンプル利用者が多い理由。さくらなの?

モイストリフトプリュスセラムは気になるけれど、

@コスメやインスタグラムの口コミ、やたらサンプル利用者が多い!

って思いませんか?

私自身も@コスメの口コミを見て今に至りますが、ここ最近の口コミはちょっと不自然に感じています。

さくらでも雇い始めたのかな?ステマかな?と疑問に思ったので調べてみました

正体は口コミサイト

@コスメには『プロデュースメンバー枠』というものが用意されています。
メンバーになることでサンプルが送られ、対価として口コミを書く仕組みになっています。

投稿された口コミは私たちはもちろん、メーカー側でも商品開発のヒントとして使われているようです。
どうやら一概にさくら!ステマ!とは言えないようですね。

サンプルは他にも口コミサイトとして有名な『第2位広報室』からも提供しているようです。

第7条(会員の禁止行為)
会員は本サービス利用にあたり、次に掲げた行為をしてはならないものとします。
(1)虚偽の登録または回答等を行う等、本サービスに関する情報を改ざんする行為

規約にはこのように記されており、やはりさくらや嘘ではないようです。

こういったサービスは一見お得ですが、これらのサイトに登録したら必ずサンプルがもらえるというわけではなさそう。抽選のようですね。

モイストリフトプリュスセラムはもともとは広尾プライム皮膚科内で販売していて、患者たちの中で口コミで広まっていきました。

でも、広尾プライム皮膚科は都内にしかありません。

全国の人にもっと知ってもらいたくて、このようなアピールをしたのかもしれませんね。

ドクターソワでサンプルを販売していない理由

ドクターソワではモイストリフトプリュスセラムのサンプルは販売していません。
電話で問い合わせしたことがあるのですが、商品の管理コストがかかるので積極的には行っていないとのことでした。

『商品に自信があるので、まずは1本購入してじっくりと試してほしい』

と言われたのを今でもはっきりと覚えています(笑)

かわりにと言っちゃなんですが、アマランスシリーズではこんなお試しキットがあります。
モイストリフトプリュスセラムではありませんが、ライン使いは体験できるので気になる人は試してみる価値ありかもしれません。

>>アマランスシリーズのお試しキット詳細<<



超敏感肌で何としてもサンプルが欲しい人必見!

モイストリフトプリュスセラムは肌荒れしにくい美容液になっています。
それでもなにを使ってもダメだったし、1本購入するのは怖い・・という人は、一度ドクターソワに問合せしてみるよいいかもしれません。

場合によってはサンプルがもらえることもあるようですよ。
念のため連絡先を載せておきますね

03-5485-7135
(月~金曜日 10:00~18:00/土・日祝日はお休み)

電話は少々勇気がいりますが、本当に心配な場合は相談するのも手だと思います(‘◇’)ゞ

そもそもの目的を見失うとただのコレクターになっちゃうかも

サンプル利用者の間ではこんな声が上がっています

サンプルをいただき、少量だったので短期間しか試せなかったためか、私はいまいち効果が感じられませんでした。
続ければ効果が出てくるのかも?

今、新生児の育児中で、肌がかなり疲れておりましたが、塗った直後のたるみの改善は感じられました。持続するかどうかは現品を使っていないのでわかりません。

サンプル使用です。
リフトアップ効果があるとのことでしたが
サンプル分ではあまり効果は感じませんでした。
ですがテクスチャーは柔らかめで伸びがすごくよく、保湿もかなり良く感じました。

製品自体は即効性をうたっていますが、大きな違いを感じるにはサンプルでは物足りないようです。
口コミを見る限り、使用感しかわからないって人が多いみたいですね。

本質的な肌の悩みや変化はサンプルで体感するのは難しそうです。

過去の自分に言えることなんですが、サンプルを入手して満足することって結構あるんですよんね。
もともと何に悩んでたんだっけ・・・?みたいな。
そしていつ手に入れたかわからなくて捨てるという(涙)

お試しジプシーになってしまったらもとも子もないように感じます。

半年使ったからこそ思うのですが、今の悩みをどうにかしたい!と思っているならば遠回りせず、本品を1本自分の肌で吟味するのが最速ルートのように思います。

モイストリフトプシュスセラムは初回30パーセントオフで購入できます。
それでも決して安いとは言えない金額ですが、自己投資せずにキレイになれたら世の中の女性がみんなキレイなはずですよね( ;∀;)

美容に限らずですが最初の一歩を歩まなければ何も変わらないし、遠回りしている間にも加齢はどんどん進んでいきます・・・

数年後も笑っていられるよう、よい年齢の重ね方をしたいものです

>>モイストリフトプリュスセラム詳細を確認してみる<<